「 寝取られ 」一覧

スポンサーリンク
〔水元恵梨香〕『梅田くんの方が主人より大きいです…』デカチンの友人に妻を…www’

〔水元恵梨香〕『梅田くんの方が主人より大きいです…』デカチンの友人に妻を…www’

偶然再会した大学時代の友人ウメダ。現在失業中でネカフェ暮らしだと落ち込む旧友を、僕は、困ってるならメシでもどうだ?と、自宅へと連れて帰ったのです。妻のエリカも同じ大学のサークル出身だったので、ウメダとの十数年ぶりの再会を、驚いた様子で迎えてくれました。結局その晩、ウメダはウチに泊まっていく事になったのですが、ふと目を覚ますと、僕のベッドのすぐ脇で、ガサゴソと、男女の息使いが、聞こえてきたのです…。

〔竹内真琴〕昭和女のエレジー!犯され堕ちてゆく女の褥に濡れた疼きwww’

〔竹内真琴〕昭和女のエレジー!犯され堕ちてゆく女の褥に濡れた疼きwww’

軍人の子息に嫁いだ良家の娘・真琴が躾に厳しい義父のDVに合うが、父に逆らえない夫は見て見ぬふり。嫁と夫の親友との不貞を疑う義父に夫の前で折檻される。真琴に同情を寄せる友人、頼りない夫を恨む妻、優しい友人に情を移し、抱擁され褥に濡れてしまう真琴。2人の情交を覗き見た夫は父に報告、怒り狂った父は…。

〔八木美智香〕糞ムカつく同僚の豚嫁を脅迫して溜まった鬱憤を肉厚マ○コに何度もブチまけるwww’

〔八木美智香〕糞ムカつく同僚の豚嫁を脅迫して溜まった鬱憤を肉厚マ○コに何度もブチまけるwww’

ちょうど一年前の話だ、僕の同僚の高山が会社の出世頭として頭角を現し、陰湿な虐めで僕の精神を崩壊させたのは。更に僕の彼女にまで手を出し僕から寝取ったのだ。許せなかった…。僕は高山に復讐する為に高山の嫁の美智香に友人を近づけさせて長い時間を掛けて寝取らせた。そして高山が出張で地方に滞在する日を狙って一人家にいる美智香の元を訪れ溜まりに溜まった鬱憤を肉厚マンコに何度もブチまけてやる!

〔倉多まお〕夫のエスカレートする寝取らせ願望とそれに応える巨乳妻www’

〔倉多まお〕夫のエスカレートする寝取らせ願望とそれに応える巨乳妻www’

しがない会社員でEDの健二は妻のまおとはすっかり冷め切った関係になっていた。ある日、公園で隣の部屋に住む中田とバッタリと会うが、彼は今は無職で家族に出て行かれたことを知らされる。健二はそんな中田を招き妻と三人で食事をするが、美しいまおに惹かれている中田を見て「寝取らせ願望」に駆られ始めたのだ…。

〔なつめ愛莉〕学生時代にパシリをやらされていた怖い先輩に僕のカワイイ彼女が…www’

〔なつめ愛莉〕学生時代にパシリをやらされていた怖い先輩に僕のカワイイ彼女が…www’

昔から気弱でいじめられっ子キャラだった僕に、この春予備校で、超可愛いJKの彼女が出来たんです。ところがそんなある日、僕の部屋で彼女とふたりお勉強をしていたら、突如として、我が家のチャイムが下品にピンポン連打されたのです。一体誰だと思って玄関を開けてみると、地元の誰もが恐れおののく、あの、T丸先輩ですら一目置くと云われている、県内最狂のスキンヘッダー、新キャラ登場ワニグチ先輩が乱入してきてしまい…!

〔鈴木心春〕人気同人誌実写化!ずっと好きだった幼なじみが同じ部活のチンピラ男に…www’

〔鈴木心春〕人気同人誌実写化!ずっと好きだった幼なじみが同じ部活のチンピラ男に…www’

主人公の良祐は、幼なじみの藤島あやねの事が昔から好きだった。しかし、同じ部活のチンピラ男と関係ができてからは一変…人気の同人サークルエヌベージーのNTR作品をE-BODYが奇跡の忠実再現!主演は原作コラボ作品が大好評だった、色白フィギュアボディ美少女‘鈴木心春’!純粋無垢なJKがSEXの気持ち良さを覚えた途端、発情しっぱなしの雌犬へ変貌する。

〔企画〕嘘だろ!妻があの時…あんな事を… 泥酔して上司や同僚たちと…www*

〔企画〕嘘だろ!妻があの時…あんな事を… 泥酔して上司や同僚たちと…www*

結婚3年目、マイホームをこの度、購入しました!!そして先週の日曜日、上司と同僚たちを呼び新築祝いパーティーを開きました!慶子はだいぶ酔っていたようですが僕も泥酔してしまい何も覚えていません。数日後…同僚の家に行ったら、その時の記録らしきDVDを見つけたのですが…!酔った妻の私にも見せたことないスケベな表情…いやらしく肉棒に悶える姿…その全てが収録されていて…。

〔企画〕モニタリングAV!媚薬で変貌していく巨乳彼女をMM越しに観察してみませんか?www’

〔企画〕モニタリングAV!媚薬で変貌していく巨乳彼女をMM越しに観察してみませんか?www’

街行くカップルにアンケートを実施!Hに不満がある彼氏に「彼女に媚薬を試してみませんか?」と相談!マジックミラー越しに彼女を観察してもらうと、媚薬効果でどんどん発情!おっぱいやマ○コ丸出しで思わずオナニーを始める彼女の姿を見て止めに入る彼氏を椅子に拘束!意識朦朧、激発情モードの彼女は見知らぬ男に体を愛撫されても媚薬効果でイキまくって大量失禁!マジックミラー越しに見つめる彼氏の目前で寝取りファック!!

【素人】『奥さん…エロい尻してますね~♪』セレブ妻が欲しかったのは見知らぬ男のチ○ポだったwww.

【素人】『奥さん…エロい尻してますね~♪』セレブ妻が欲しかったのは見知らぬ男のチ○ポだったwww.

大人気!素人妻ナンパシリーズ第20作目!地位も名誉もお金も手に入れたセレブ妻が欲しかったのは見知らぬ男のチ○ポだった!ファッションチェックと称して奥様に声をかけ、夜の性活まで根掘り葉掘り聞きまくる!欲求不満な人妻さんをホテルに誘い生ハメ中出し!

『塚田詩織』長年オンナっ気の無い塀の中にいた夫の教え子に犯されました…www*

『塚田詩織』長年オンナっ気の無い塀の中にいた夫の教え子に犯されました…www*

私、教員をやっております。元教え子に木村と言う若者がおりまして。5年程前に、不可抗力的な暴力事件を起こしてしまった木村は、先日まで服役していたのです。先頃その木村から、私に便りが届きまして。何でも、出所したは良いものの、当座、職も行く宛も無いとの事で…。妻と相談して、しばらくの間、「長年オンナっ気の無い禁欲服役生活を送ってきたばかりの元教え子」を、しばらく我が家で居候させてやる事になったのです…。

〔大倉みゆ〕兄ちゃん、ゴメン!彼女のみゆちゃんに媚薬を使ってキメセクしちゃったwww’

〔大倉みゆ〕兄ちゃん、ゴメン!彼女のみゆちゃんに媚薬を使ってキメセクしちゃったwww’

ボロい実家でくすぶっている俺は、使う相手もいないのにスケベになる媚薬を買ってみた。ある日、エリートの兄貴が彼女を連れて帰ってきたんだけど、仕事ですぐに出かけちゃって、俺は彼女のみゆちゃんと2人きり。今しかない!と媚薬を使ったらバッチリキマっちゃって、ドエロい中出しSEXに成功。後日彼女が一人でやって来たかと思えば、あの媚薬を求めてきちゃって、またまたおかわり中出しSEXしちゃった!!兄貴、ゴメン!!

〔企画〕花嫁にウェディング写真を撮るからとカメラマンと二人きりにさせてSEXを盗撮し喜ぶ夫www*

〔企画〕花嫁にウェディング写真を撮るからとカメラマンと二人きりにさせてSEXを盗撮し喜ぶ夫www*

結婚前の花嫁を他人に寝取らせ、その光景を思い浮かべながらチンコをギンギンにさせてオナニーに励むだなんて、変態紳士の鏡と言えるほどの変態夫ですね。人によって興奮材料は様々、新婦への愛が強ければ強いほど、他の男に寝取られた時の興奮の度合いは高まるのでしょう。理解出来ない世界だと思うかもしれませんが、不思議とこれがハマってしまうのですよ。

『水野朝陽』不倫愛に走る人妻!二人は互いを貪るように求め合うwww’

『水野朝陽』不倫愛に走る人妻!二人は互いを貪るように求め合うwww’

人妻・朝陽は夫と毎晩のようにSEXし、夫婦仲円満で幸せな生活を送っていた。ある日、夫が家に連れてきた同僚の男は昔憧れていた先輩だった…。人を見下す性格の夫よりも誠実で変わらない先輩が輝いて見えた朝陽は、男を想う気持ちが強くなり不倫愛に走る!夫のチ○ポをしゃぶっていても先輩のことが気になり、一人の時も先輩を想いオナニー。遂には家に押しかけ告白すると…二人は互いを求め合い背徳の不倫性交で快楽に溺れる!

【企画】久しぶりに再会した元彼女と夫の姿に嫉妬し突如寝取り願望が芽生え手を伸ばす男www(篠田ゆう).

【企画】久しぶりに再会した元彼女と夫の姿に嫉妬し突如寝取り願望が芽生え手を伸ばす男www(篠田ゆう).

久しぶりに再会した元彼女とその夫の姿に嫉妬し突如寝取り願望が芽生え、手を伸ばす男。拒みながらも押しに負け、元彼ならば浮気じゃないと自分に言い聞かせながらも背徳行為に興奮してしまう元彼女。自分の弱み…‘性感帯’を知っている相手の執拗な責めに燃えあがってしまい、膣中出し、アナル中出し、連続中出しまでも受け入れ…。

【MM号】『エステですか~受けてみたかったんです!』可愛らしいビキニ娘に膣内射精www(橘花音)

【MM号】『エステですか~受けてみたかったんです!』可愛らしいビキニ娘に膣内射精www(橘花音)

夏の定番MM号寝とりシリーズ水着美女6人収録SP!素人カップルを美容マッサージと称してMM号へ!マジックミラー越しに彼氏がいるのに…感じちゃダメと分かっていてもいやらしくなる手つきに我慢できない!快感に我を忘れた素人娘は彼氏ともした事のない妊娠覚悟の生ハメ膣奥2連続中出しを受け入れちゃう!

【人妻】美人な若妻と夫と友達の3人での飲みの席で夫が酔い潰れた隙に美人妻を寝とるwww.

【人妻】美人な若妻と夫と友達の3人での飲みの席で夫が酔い潰れた隙に美人妻を寝とるwww.

美人妻と旦那とその友達の3人での飲み会で旦那が酔い潰れた隙に美人妻を寝取ってしまう泥酔寝取られ。乳繰り合うすぐ隣で酔いつぶれている旦那。起きそうで起きない中、声をころしてコトに及ぶそのスリルが魅力です。6人の美人妻は巨乳にスレンダーや淫乱などバラエティに富んでおり、きっとお好み妻に出会えるはず!

【MM号】『お~スタイルいいですね~!』気持ちよくさせて妊娠覚悟の中出し発射www(高岡リョウ)

【MM号】『お~スタイルいいですね~!』気持ちよくさせて妊娠覚悟の中出し発射www(高岡リョウ)

シリーズ2周年記念スペシャル作品!!真夏のビーチにMM号が出動、水着美女6名に中出し!!彼氏が見ている前でオイルマッサージで感じちゃう…彼ともした事のない生ハメ…中出しまで許しちゃう!!真夏の開放感が水着娘を狂わす。妊娠するかも知れないのに膣穴の奥で彼氏以外の精子を大量に受け入れちゃう2013年の夏!!

【MM号】日焼けしたギャルの騎乗位がエロすぎてマジで抜けるwww(西園寺れお)

【MM号】日焼けしたギャルの騎乗位がエロすぎてマジで抜けるwww(西園寺れお)

「夏だ!海だ!水着だ!」年に一度しか拝めない10代水着娘をゲットするため、MM号緊急出張。日焼けケアと称して性感マッサージを敢行!エステティシャンの卑猥な指使いに何度もイッて大失禁!更には生チ○ポを受け入れ、膣内にザーメンが溢れる受精SEXへ…10代の水着娘たちの中出し初体験、4名収録です!?

【MM号】美巨乳でピアノ講師とかエロ過ぎて抜けるwww(舞咲みくに).

【MM号】美巨乳でピアノ講師とかエロ過ぎて抜けるwww(舞咲みくに).

とうとうシリーズ第10弾!スキー場に訪れたカップルに「疲れた体ケアー」と称してMM号でオイルマッサージ!ミラー越しに彼氏がいるのに生チ○ポをクリに擦りつけられ、我慢できずに人生初の中出しSEXを受け入れちゃう!!撮り下ろし美女6名+歴代人気中出し美女12名を収録した、超豪華スペシャル版!!!