人妻 | 無料【企画物AV】マニア専門動画ちゃんねる

「 人妻 」一覧

スポンサーリンク
【企画】母と息子を2人きりにしてAV鑑賞させたら発情した母親が…・

【企画】母と息子を2人きりにしてAV鑑賞させたら発情した母親が…・

母と息子を2人きりにしてHなビデオを見てもらい性教育のアンケート調査をします。しかし息子は奥手で恥ずかしがってる。「こういうの見てるの知ってるんだから」とお母さんに言われ焦りながらも股間は正直!発情した母親に導かれ大人の階段を上る息子たち。お父さんには絶対内緒の母子の秘密を5組収録!

【企画】市内の工場でパートをしている妻が会社のホームパーティで…www・

【企画】市内の工場でパートをしている妻が会社のホームパーティで…www・

市内の工場でパートをしている妻が、先週末、同じ部署の皆さんと親睦を深めるホームパーティとやらに参加してきたのです。数日後、私は妻の部屋の引き出しに、一通の封書がしまわれているのを発見しました。同封されていた「会社四季報ww」と書かれたディスクを何気なく再生してみた私は、そこに映る、我が妻が、会社の男達に囲まれて泥酔しきっているあられもない姿に、モーレツに苛立ちながらも、ハァハァと見入ってしまい…!

【素人】童貞クンに今後来るべき初体験に向けてSEXの練習をしてもらったwww(松本メイ)・

【素人】童貞クンに今後来るべき初体験に向けてSEXの練習をしてもらったwww(松本メイ)・

大好評!童貞くん筆おろし企画第4弾!セックス経験のない童貞くんを集め、今後来るべき初体験に向けてセックスの練習をして頂くため、街行く心優しい美人妻OLに声を掛け、素股でセックスの練習をお願いしました!初めて触れる女性の体に興奮した童貞くんのチ○ポが勃起してマ○コに擦れると、思わず挿入ハプニングへ!?

【MM号】『私で本当にいいの…?』一般主婦が赤面ながらも筆下ろしwww(杉崎絵里奈)・

【MM号】『私で本当にいいの…?』一般主婦が赤面ながらも筆下ろしwww(杉崎絵里奈)・

「女性経験のない草食男子クンのオナニーのお手伝いをしてくれませんか?」と声を掛け、マジックミラー号の中で心優しいお嬢さんたちに童貞くんの筆おろしをお願いする大好評企画の第3弾!今回は、この1年間で撮影した厳選人妻を4名収録!!大人の女性による年下の童貞くんに対する心優しい筆おろしをご覧下さい。

【桐村香】マザコン旦那にストレスを溜め込む31歳の若妻とホテルでセックスwww・(新山沙弥)

【桐村香】マザコン旦那にストレスを溜め込む31歳の若妻とホテルでセックスwww・(新山沙弥)

ご主人との不仲に悩む女性がモデルに志願してきました。不仲の原因はご主人のマザコン…。結婚後、ご主人と同棲するようになってから発覚したらしいが、とにかくお母さんの意見を第一に尊重する事に嫌気を感じストレスを溜め込む毎日だとか…。

【素人】幼○のいる巨乳ママさんにターゲットをしぼり淫乱漂う3Pプレイwww(羽月都花沙)・

【素人】幼○のいる巨乳ママさんにターゲットをしぼり淫乱漂う3Pプレイwww(羽月都花沙)・

幼児をもつ母親にターゲットをしぼりアンケートを装いナンパ。車内に誘い込み夫との夜の営みが少なくなっているということを紐解き認識させ口説く。二人っきりなら後ろめたいかもしれないが複数でだと楽しくないか?と自分都合な根拠で二人組のママ友たちとホテルに向かう。淫乱漂う3Pプレイの決定版。シリーズ第3弾。

【企画】僕の奥さんがDVDに出てるぞ!?ご無沙汰の嫁が感じまくってるwww・

【企画】僕の奥さんがDVDに出てるぞ!?ご無沙汰の嫁が感じまくってるwww・

子供が出来てからというもの、僕と妻はセックスレス。妻の「私に構わないで!」風オーラに恐々としているので、個室ビデオで独り寂しく抜く毎日。今日は寝取られ系のDVDをオカズに抜きますかな!と再生したら…なっ、何じゃこりゃ~っ!僕の奥さんがDVDに出てるぞ!?セックスレスの旦那に送る衝撃エッチなビデオレター!普段より数倍ヌケます!

【企画】旅行雑誌の読者参加企画と騙され酔わされた末に生ハメされちゃうwww・

【企画】旅行雑誌の読者参加企画と騙され酔わされた末に生ハメされちゃうwww・

旅行雑誌の読者参加企画と騙され酔わされたすえに生ハメしちゃうこの企画。今回の1人目は東京都港区在住、結婚4カ月目の富野伊織さん(28)は輸入ギフトショップに勤める兼業マダム。旅行誌の温泉無料体験モニターに応募したのが運の尽き。酔わされた挙句に巨根で突かれて白目で絶叫!2人目は東京都杉並区在住、結婚1年目の日向あいりさん(24)。夫は整形外科医という若妻セレブが道楽で温泉モニターに挑戦。レポーター気取りで効能をいうつもりがマイクの代わりにチ○ポを握らされるハメに…。ハードプレイに90cmのGカップが揺れる!

【飯山沙織】奇跡の30歳がヨダレで顔をグチョグチョにしながら全身を痙攣させどスケベに豹変www・

【飯山沙織】奇跡の30歳がヨダレで顔をグチョグチョにしながら全身を痙攣させどスケベに豹変www・

普通の専業主婦、沙織さん。ちょっとHなインタビューに協力していただきました。可愛い若妻さんと思っていたら、なんとまさかの30歳!!インナーチェックをお願いすると、大人の対応でチラ見せ。そしてついでにフェラチオを披露。これですっかり女に火がついたのか、後日ホテルでハメ撮り。ゆったりプライベート感満載の大人のSEX。最後は巨根と激ピストンSEX。圧倒的な快感にヨダレを止めることができない。超絶美形、奇跡の30歳がヨダレで顔をグチョグチョにしながら全身を痙攣させ、どスケベに豹変する姿をご覧ください。

【素人】服の上からでも分かる巨乳で雰囲気がとってもセクシーな人妻をナンパして即パコwww(羽生ありさ)・

【素人】服の上からでも分かる巨乳で雰囲気がとってもセクシーな人妻をナンパして即パコwww(羽生ありさ)・

ナンパした女を即日お持ち帰り!ナンパが得意な男優に協力してもらい素人人妻をナンパ!!初めはAV撮影に渋っていたAさんを何とか口説いて即ハメへ!!服の上からでも分かる巨乳で、醸し出す雰囲気がとってもセクシー!!徹底的にハメまくってアヘ顔の撮影に成功!!

【企画】保育施設にあずけたママさんたちにお酒の席で日頃のストレスを発散してもらいましたwww・

【企画】保育施設にあずけたママさんたちにお酒の席で日頃のストレスを発散してもらいましたwww・

子供を保育施設にあずけた複数のママさんたちにロケ番組を装いナンパ。お酒の席を設け日頃のストレスを面白おかしくトークでぶちまけてもらおうという趣旨でママさんたちを酔わせて乱交してしまいます。二人組のママさん二組出演で超度淫乱!浮気にならないアナルセックスを繰り広げます。オールアナル生中出し。

【新美もも】19歳のあどけない人妻が衝撃のAVデビュー!子供を産んでも奇跡のロケットおっぱい&スリムボディーwww・

【新美もも】19歳のあどけない人妻が衝撃のAVデビュー!子供を産んでも奇跡のロケットおっぱい&スリムボディーwww・

まだまだ19歳のあどけない人妻が衝撃のAVデビュー!子供を産んでも奇跡のロケットおっぱい&スリムボディーを完全にキープしている若奥様です。同い年の若い夫が構ってくれないと決意のAV出演。「まだわたし19歳だから…結婚して出産しても性欲が抑えきれません…」絶頂すると大量に噴き出す母乳がカメラの前で止まらない。

【素人】初めはAV撮影に渋っていたAさんを何とか口説いて即ハメwww(羽生ありさ)・

【素人】初めはAV撮影に渋っていたAさんを何とか口説いて即ハメwww(羽生ありさ)・

ナンパした女を即日お持ち帰り!ナンパが得意な男優に協力してもらい素人人妻をナンパ!!初めはAV撮影に渋っていたAさんを何とか口説いて即ハメへ!!服の上からでも分かる巨乳で、醸し出す雰囲気がとってもセクシー!!徹底的にハメまくってアヘ顔の撮影に成功!!

【MM号】清楚なスレンダー人妻が媚薬の効果でヤバいことになっちゃうwww(ようこ)・

【MM号】清楚なスレンダー人妻が媚薬の効果でヤバいことになっちゃうwww(ようこ)・

MM号人気シリーズ!今回は人妻編です!清楚な人妻に美容ドリンクと信じ込ませ、飲ませたのは本物媚薬!!発情した人妻たちは息を吹きかけられると身体をビクつかせ、触れられただけでオマ○コから大量のイキ潮を噴出!抑えきれない性欲と未体験の快感で覚醒!勃起デカチ○ポのピストンでアヘ顔を晒してイキ狂います!!

【企画】旅行雑誌の読者参加企画と騙され酔わされた末に生ハメされちゃうwww・

【企画】旅行雑誌の読者参加企画と騙され酔わされた末に生ハメされちゃうwww・

旅行雑誌の読者参加企画と騙され酔わされたすえに生ハメしちゃうこの企画。今回の1人目は東京都港区在住、結婚4カ月目の富野伊織さん(28)は輸入ギフトショップに勤める兼業マダム。旅行誌の温泉無料体験モニターに応募したのが運の尽き。酔わされた挙句に巨根で突かれて白目で絶叫!2人目は東京都杉並区在住、結婚1年目の日向あいりさん(24)。夫は整形外科医という若妻セレブが道楽で温泉モニターに挑戦。レポーター気取りで効能をいうつもりがマイクの代わりにチ○ポを握らされるハメに…。ハードプレイに90cmのGカップが揺れる!

【笹倉杏】妻が浮気なんてするはずがない。。。妻が隠し持っていた会社の飲み会ビデオになんとwww・

【笹倉杏】妻が浮気なんてするはずがない。。。妻が隠し持っていた会社の飲み会ビデオになんとwww・

妻が浮気なんてするはずがない。。。妻が隠し持っていた会社の飲み会ビデオ。同僚達と親睦深める為、僕が出張で家を留守にしている間に我が家で勝手にホームパーティを開催。しかもビデオには会社の男達に囲まれて泥酔しきっているあられもない姿が。。。

【素人】すぐヤレそうな雰囲気を醸し出す若妻をターゲットにナンパを決行www・

【素人】すぐヤレそうな雰囲気を醸し出す若妻をターゲットにナンパを決行www・

人気シリーズ第21弾!生活感が漂う奥様からエロそうなセレブ系奥様まで、すぐヤレそうな雰囲気を醸し出す若妻をターゲットにナンパを決行!家事のストレスや旦那とのSEXに満足していない彼女たちは、初めて会った男の前で我を忘れ痴態を曝け出す!フェロモン出まくりで欲しがってくる姿態に我慢出来ずに生中出し!

【飯山沙織】奇跡の30歳がヨダレで顔をグチョグチョにしながら全身を痙攣させどスケベに豹変www・

【飯山沙織】奇跡の30歳がヨダレで顔をグチョグチョにしながら全身を痙攣させどスケベに豹変www・

普通の専業主婦、沙織さん。ちょっとHなインタビューに協力していただきました。可愛い若妻さんと思っていたら、なんとまさかの30歳!!インナーチェックをお願いすると、大人の対応でチラ見せ。そしてついでにフェラチオを披露。これですっかり女に火がついたのか、後日ホテルでハメ撮り。ゆったりプライベート感満載の大人のSEX。最後は巨根と激ピストンSEX。圧倒的な快感にヨダレを止めることができない。超絶美形、奇跡の30歳がヨダレで顔をグチョグチョにしながら全身を痙攣させ、どスケベに豹変する姿をご覧ください。

【素人】幼○のいる巨乳ママさんにターゲットをしぼり淫乱漂う3Pプレイwww(羽月都花沙)・

【素人】幼○のいる巨乳ママさんにターゲットをしぼり淫乱漂う3Pプレイwww(羽月都花沙)・

幼児をもつ母親にターゲットをしぼりアンケートを装いナンパ。車内に誘い込み夫との夜の営みが少なくなっているということを紐解き認識させ口説く。二人っきりなら後ろめたいかもしれないが複数でだと楽しくないか?と自分都合な根拠で二人組のママ友たちとホテルに向かう。淫乱漂う3Pプレイの決定版。シリーズ第3弾。

【素人】服の上からでも分かる巨乳な若妻をナンパして即パコwww(羽生ありさ)・

【素人】服の上からでも分かる巨乳な若妻をナンパして即パコwww(羽生ありさ)・

ナンパした女を即日お持ち帰り!ナンパが得意な男優に協力してもらい素人人妻をナンパ!!初めはAV撮影に渋っていたAさんを何とか口説いて即ハメへ!!服の上からでも分かる巨乳で、醸し出す雰囲気がとってもセクシー!!徹底的にハメまくってアヘ顔の撮影に成功!!