「 寝取られ 」一覧

スポンサーリンク
【水野朝陽】夫が家に連れてきた同僚の男は昔憧れていた先輩だった…www

【水野朝陽】夫が家に連れてきた同僚の男は昔憧れていた先輩だった…www

人妻・朝陽は夫と毎晩のようにSEXし、夫婦仲円満で幸せな生活を送っていた。ある日、夫が家に連れてきた同僚の男は昔憧れていた先輩だった…。人を見下す性格の夫よりも誠実で変わらない先輩が輝いて見えた朝陽は、男を想う気持ちが強くなり不倫愛に走る!夫のチ○ポをしゃぶっていても先輩のことが気になり、一人の時も先輩を想いオナニー。遂には家に押しかけ告白すると…二人は互いを求め合い背徳の不倫性交で快楽に溺れる!

【MM号】感じちゃダメと分かっていてもデカチンの快感に我を忘れるOLさんwww(桜木優希音)

【MM号】感じちゃダメと分かっていてもデカチンの快感に我を忘れるOLさんwww(桜木優希音)

夏の定番MM号寝とりシリーズ水着美女6人収録SP!素人カップルを美容マッサージと称してMM号へ!マジックミラー越しに彼氏がいるのに…感じちゃダメと分かっていてもいやらしくなる手つきに我慢できない!快感に我を忘れた素人娘は彼氏ともした事のない妊娠覚悟の生ハメ膣奥2連続中出しを受け入れちゃう!

【マジックミラー号】日焼けした即ハボな水着ギャルに真正中出しwww(西園寺れお)

【マジックミラー号】日焼けした即ハボな水着ギャルに真正中出しwww(西園寺れお)

「夏だ!海だ!水着だ!」年に一度しか拝めない10代水着娘をゲットするため、MM号緊急出張。日焼けケアと称して性感マッサージを敢行!エステティシャンの卑猥な指使いに何度もイッて大失禁!更には生チ○ポを受け入れ、膣内にザーメンが溢れる受精SEXへ…10代の水着娘たちの中出し初体験、4名収録です!?

【MM号】旦那の前で強引に生ハメされた美人妻が生チ○ポに我を忘れるほどよがるwww(相沢恋)

【MM号】旦那の前で強引に生ハメされた美人妻が生チ○ポに我を忘れるほどよがるwww(相沢恋)

シリーズ初の「夫婦編」温泉旅行に来ていた新婚夫婦を狙い撃ち!旦那がミラー越しにいるなかオイルマッサージ!!段々とイヤらしくなるマッサージに吐息を漏らし感じ始める…旦那への背徳感が余計にオマ○コを濡らし…旦那ともした事のない「中出し」さえ受け入れるほど我を忘れて感じちゃう!半中半外発射で本物の中出しお見せします!

〔企画〕結婚披露宴二次会のビデオを何気なく見てみると嫁が同僚に…www’

〔企画〕結婚披露宴二次会のビデオを何気なく見てみると嫁が同僚に…www’

社内恋愛を経てゴールインした僕と妻。昨日、勤め先の同僚の皆を招いて、午後から二次会パーティ的な会を開いたのです。会社の仲間達に祝福されて、新郎である僕も新婦の妻も、随分と飲み過ぎてしまったようで…。翌朝ひどい二日酔いで目覚めた時には、昨日の記憶はほとんど残っていませんでした。そう言えば昨日のパーティで、会社の誰かがビデオを廻していたなと思い出して、僕は何気なく、それをポチっと、再生してみたのです。

【MM号】旦那の目の前で寝取られちゃう美巨乳若妻のリナさんwww(羽川るな)

【MM号】旦那の目の前で寝取られちゃう美巨乳若妻のリナさんwww(羽川るな)

シリーズ初の「夫婦編」温泉旅行に来ていた新婚夫婦を狙い撃ち!旦那がミラー越しにいるなかオイルマッサージ!!段々とイヤらしくなるマッサージに吐息を漏らし感じ始める…旦那への背徳感が余計にオマ○コを濡らし…旦那ともした事のない「中出し」さえ受け入れるほど我を忘れて感じちゃう!で本物の中出しお見せします!

〔谷原希美〕夫に罪悪感を感じながら義弟に何度も逝かされ快楽に溺れる妻www’

〔谷原希美〕夫に罪悪感を感じながら義弟に何度も逝かされ快楽に溺れる妻www’

あの間違いは3年前からだった。息子が林間学校で家にいなかった時のこと。毎年、国家資格の免許更新のため義兄が泊まりに来ることを忘れていた妻・えみは、オナニーを義兄に見られてしまって妻は慌ててシャワーを浴びに風呂に入った。その時、義兄が風呂のドアを…。

〔盗撮〕羞恥心でオマ○コを濡らし四つん這いで夢中になってオシャブリする巨乳妻www*

〔盗撮〕羞恥心でオマ○コを濡らし四つん這いで夢中になってオシャブリする巨乳妻www*

6カメ配置で痴態激撮に死角なし! 剛毛マン毛を押し分け舌を這わせれば大絶叫! むっつりドスケベ巨乳妻レイさん24歳、羞恥心にマ●コを濡らし四つん這いで夢中でオシャブリ! 長身美脚のドM妻カナミさん29歳の2名収録!!

〔人妻〕関西でシロウト若妻をナンパしダンナが留守の家でハメちゃいましたwww

〔人妻〕関西でシロウト若妻をナンパしダンナが留守の家でハメちゃいましたwww

大阪でシロウト人妻をナンパ。土地柄かノリの良い奥さんが多くて、旦那との夫婦生活がマンネリ気味とかでご飯食べてデートしたらスッカリ意気投合してちょっと推してみたら自宅に上がり込めちゃいました!!旦那は仕事でいないからとキスから始まってちょっとお触りしたら感じ始めて止まらなくなって旦那が留守のご自宅でバッツリ4人の美人人妻とSEXできちゃいました!!やっぱり素人はエロい!!

〔企画〕モニタリングAV!ダンナの上司のチ○ポで逝きまくる不貞妻www

〔企画〕モニタリングAV!ダンナの上司のチ○ポで逝きまくる不貞妻www

街行くご夫婦と旦那の上司の3人組に声をかけマジックミラー特設スタジオにご招待!清楚な奥様と旦那の上司に[目の前の旦那と電話しながら中出しSEXできたら100万円]の刺激体験ミッションに挑戦してもらいました!戸惑いながら旦那と電話で話し始める奥様は中年上司に愛撫され喘ぎ声を必死に我慢!平静を保ちつつもご無沙汰マ○コはトロトロ状態!発情が収まらない2人は旦那にバレないよう生挿入で初めての浮気SEX!

〔企画〕彼氏がいる真面目で押しに弱い新入生たちを酔わせてハメ倒すwww’

〔企画〕彼氏がいる真面目で押しに弱い新入生たちを酔わせてハメ倒すwww’

今夜は通称‘中出しヤリサー’と呼ばれるチャラサーの新歓コンパ。今年のターゲットは有名女子校出身のお嬢様2人。彼氏持ちだがノリは良く、いかんせん押しに弱そう…。上手い具合に2次会と称し先輩の宅飲みにまで持ち込めた。後は酔った勢いでSEXしてノリで中出ししちゃう毎年恒例の乱交パーティータイム。代わる代わるハメ倒しで、大量の精子を新入生マンコに注ぎ込んじゃいました!

〔企画〕『お宅の奥様がウチの店で万引きをされたのですよ』スーパーの事務所まで妻を迎えに行くと…www’

〔企画〕『お宅の奥様がウチの店で万引きをされたのですよ』スーパーの事務所まで妻を迎えに行くと…www’

結婚4年目子供無し。ヤリクリ上手な主婦であるウチの妻。先日私が仕事中に、突然見知らぬ番号から着信があったのです。聞けば、電話の主は、駅前のスーパーの店長さんだとか何とかで。一体何事かと思ってスーパーの事務所まで妻を迎えに行くと、店長と言う男が、「お宅の奥様がウチの店で万引きをされたのですよ」などと言いまして。頬を真っ赤に染めて「やっていません」と否定する妻を連れて、その日は一旦帰宅したのですが…。

〔吉川あいみ〕息子の巨乳嫁に欲望が抑えきれなくなりレ○プしてしまう義父www

〔吉川あいみ〕息子の巨乳嫁に欲望が抑えきれなくなりレ○プしてしまう義父www

出張の多い旦那の寂しさを紛らわすオナニーを習慣つけていたあいみ。息子の嫁を日々悶々と観察していた義父。抑えていた性欲が爆発してしまい、実の息子からあいみを寝取ってしまう。そして、旦那の同僚もあいみを性対象として見ており、義父とのセックスを見てしまった同僚からもレイプをされ寝取られは連鎖してしまう。

〔企画〕婚約している彼女と新居に引っ越す準備中に出てきたDVDにとんでもないものが…www’

〔企画〕婚約している彼女と新居に引っ越す準備中に出てきたDVDにとんでもないものが…www’

付き合って3年、ボクには結婚間近な彼女がいる。新居に引っ越す準備中、彼女の部屋の片隅から見慣れ無いDVD…何だろうと見てみたら予想もしなかった映像が!バイト仲間との飲み会で、どんどん泥酔していきぐったりして抵抗もままならない彼女の服を複数の男たちが脱がし、触り、舐め、挿入し、次々と精液を中出し、何人もの男が犯していく…あまりにもショックな映像…だけど乱れた彼女の淫猥な姿に勃起が止まらない…。

〔倉多まお〕カメラマンと結婚した元グラドル!現役時代と変わらないプロポーションの虜となる義弟が…www*

〔倉多まお〕カメラマンと結婚した元グラドル!現役時代と変わらないプロポーションの虜となる義弟が…www*

MAX-Aの人気シリーズ官能小説にグラマラスBODY倉多まおちゃんが登場!!元グラビアアイドルの義姉まおは、元カメラマンの夫と結婚し専業主婦として生活していた。しかし、当時と変わらないプロポーションの義姉の虜となる義弟。まおも淡白は夫との性生活に不満を感じ、欲求不満な毎日。そんな中、義弟の視線に気がついたまおは遂に行動を起す。元グラビアアイドルの義姉が仕掛けた罠に義弟は…。

〔友田真希〕夫とは全く違った荒々しく扱われるSEXに今までにない絶頂を感じる寝取られ妻www’

〔友田真希〕夫とは全く違った荒々しく扱われるSEXに今までにない絶頂を感じる寝取られ妻www’

部屋の壁が薄く、隣の音が気になる友田家。ある時、隣から聞こえてきた喘ぎ声に妻の真希は欲求不満から思わず自慰で果ててしまう。しかしそれを知った隣人の橋本は真希のヤラしさに興味を持ち、彼女の隙を狙って強引にその熟れた操を奪い…。夫とは全く違った荒々しく扱われるSEXに今までにない絶頂を感じた真希。虐げられる悦びを知った真希は、その後も隣から聞こえてくる嬌声に耳を傾けながら密かな欲望を求めて…。

〔涼川絢音〕妻が学生時代にヤリサーで中出しされまくってる動画を発見してしまった夫www’

〔涼川絢音〕妻が学生時代にヤリサーで中出しされまくってる動画を発見してしまった夫www’

エロ動画サイトを見ていたらヤリサーのBBQに妻’絢音’が参加している動画を発見。どうやら学生時代に撮影された動画らしい。酔いも手伝い妻は王様ゲームで全裸にされ、男共に挿入されまくる。ゴムが尽きてからは全員開き直って連続中出し。関連動画にも妻が玩具にされてる動画を多数発見。動画投稿者がリアルタイムでハメ撮り中出し生放送開始←イマココ!

〔菅野さゆき〕妻が風呂場の修理に来た業者の男と浮気している最中に帰宅してしまい…www’

〔菅野さゆき〕妻が風呂場の修理に来た業者の男と浮気している最中に帰宅してしまい…www’

先日、我が家の風呂場の給湯装置が急に故障したらしく、日中専業主婦をしている妻が、隣町の便利屋のような業者に修理を頼んだらしいのです。迅速な対応と良心的な価格で、妻も顧客満足度高めだったようでしたので、夫の私も、「それは良かったな」などと言って、のんきに笑っていたのです。でもそれから数日後、仕事から戻った私は、妻と修理業者の青年が、我が家の風呂場でイチャイチャと混浴している現場に鉢合わせてしまい…!