「 熟女 」一覧

スポンサーリンク
〔通野未帆〕Twitterで募集した素人ファンの要望を撮影してみたwww’

〔通野未帆〕Twitterで募集した素人ファンの要望を撮影してみたwww’

通野未帆がファンの要望を叶えるユーザー参加型の新感覚AV!お馴染みマスコットのピータンと爆笑トークのあとは、リクエストに応えてボンテージ痴女に変身。エロキスに網タイツ足コキ、ガニ股騎乗で挿入すればドSな言葉責めで寸止め手コキ!ブルマ姿で極太バイブ突っ込み乱れると、リモコンローターで露出フェラ抜き口内射精!最後は貴重なセーラー服姿の女子校生になり、教室で熱く激しい不純異性交遊ファックに喘ぐッ!!

〔ヘンリー塚本〕妻が他の男に抱かれてよがり狂う姿ほど興奮するものはないwww.

〔ヘンリー塚本〕妻が他の男に抱かれてよがり狂う姿ほど興奮するものはないwww.

三浦恵理子×翔田千里。ヘンリー塚本が、最も美しく、最高に淫乱な二人をスワッピングワールドに招待!夫が見知らぬ女とゴムなしファック、それをのぞき見る妻。そして妻も見知らぬ男のサオを咥え込み悦楽の声をあげる!酒池肉林の夫婦交換!!

〔ヘンリー塚本〕やらせる!男は何より女のソコが欲しいのだwww’

〔ヘンリー塚本〕やらせる!男は何より女のソコが欲しいのだwww’

寒い土地というのは、人類共通で貧困の問題が付きまとう。そこに順応できない者たちは、あらゆる手段を用いてより暮らしやすい土地へ脱出しようとする。女ならば肉体という資産を、時に捧げ、時に奪われながらも活用し、安住の地を目指すもの。本作に登場する三名の女たち。彼女らの脱出行に待ち受ける運命や如何に。

〔企画〕母親と子供の親子ソープ!スケベ椅子で感じちゃったママたちが大量潮吹きwww’

〔企画〕母親と子供の親子ソープ!スケベ椅子で感じちゃったママたちが大量潮吹きwww’

仲良し親子3組がソープごっこで近親相姦筆おろし!即尺、タワシ洗い、潜望鏡…玉まで舐めるフェラに暴発寸前!スケベ椅子で逆ソープ、感じちゃったママが大量潮吹き!ローションぬるぬるでオマ●コにずっぽり!高級ソープ顔負けのアクロバティック凄テクマットプレイ!息子だから危険日中出しもOK、近親相姦で童貞卒業!

〔三峰かずこ〕結婚して22年のご主人との夜の営みは週に1回!久々チ○ポに嬉しそうwww’

〔三峰かずこ〕結婚して22年のご主人との夜の営みは週に1回!久々チ○ポに嬉しそうwww’

中華料理店経営の三峰かずこさん48歳。結婚して22年のご主人との夜の営みは週に1回程度だそうです。ご主人は現在将棋にはまっていて、店を閉めたらすぐに打ちに出かけてしまうので、回数が減っているそうです。AVに出演することになった動機は、ご主人への復讐。ご主人が遊んでいることが発覚したので、「あんたが遊ぶなら私だってAV出るわよ」と言ったところあっさり「やれば」と返されたからなんだとか。

〔企画〕フェラチオ好き必見!美熟女たちがチ○ポを舐めて、吸って、咥えてくれる総集編www’

〔企画〕フェラチオ好き必見!美熟女たちがチ○ポを舐めて、吸って、咥えてくれる総集編www’

40名の美熟女がチンポを舐めて、吸って、咥えてくれる人気総集編の第三弾!粘着質な唾液と舌を駆使すれば、あっという間にチンポがスタンダップ!喉奥で締め付けるようなディープスロートにジュルルとチン汁を吸い上げるバキュームフェラ!もはや名人芸とも呼べる領域の極上フェラチオが行われる理由はただひとつ!ドロっと濃くて喉に絡むおチンポミルクが欲しいだけなのだ!

〔熟女〕若いイケメンにテンションが上がる熟女のセックス一部始終www’

〔熟女〕若いイケメンにテンションが上がる熟女のセックス一部始終www’

まさかカメラが仕掛けられているとも知らずナンパ部屋にやってきた浮気妻たちの素顔と赤裸々な痴態!!いくら美人でも、鉄壁のガードを誇ってもイケメンというだけで何でも許してしまう熟女たちの一部始終をたっぷりご覧あれ!!最後は気持ち良すぎて中出しした挙句、ついでに無許可でAVリリースしちゃいました。

〔熟女〕上京して元気がない息子を元気づけるため近親相姦セックスしちゃう母親www’

〔熟女〕上京して元気がない息子を元気づけるため近親相姦セックスしちゃう母親www’

親というのはいつまでたっても子供のことが心配。ましてや田舎から離れ、都会で暮らす息子ならなおさらのこと。都会の生活に馴染めているのか、ご飯はきちんと食べているのか…。心配になったお母さん、東京に出てきちゃいました。明るく振舞ってはいるけど、あんまりうまく行ってないのはお母さんにはお見通し。そんなムスコをお母さんの優しさと温かいカラダが立ち直らせます。

〔企画〕病院内のクリスマス会…熟女ナースの隙を狙って仕掛けるちょいワル仕掛けwww’

〔企画〕病院内のクリスマス会…熟女ナースの隙を狙って仕掛けるちょいワル仕掛けwww’

病院内で催されるクリスマス会。いつも緊張感を持って仕事をしている看護師の隙を狙って仕掛けるちょいワル。なにかしらの理由をつけて目をつけたおばさん看護師と2人きりになって迫ると、浮かれ気分もあって同情で手コキをしてくれるが、青年患者の欲求はとまらずエスカレート。押し当てられる若いチ○ポに興奮し始めたおばさん看護師は…。

〔近親相姦〕お風呂で母親と孕ませSEXを繰り返す息子www(篠田あゆみ)’

〔近親相姦〕お風呂で母親と孕ませSEXを繰り返す息子www(篠田あゆみ)’

母親に睡眠薬を飲ませ猥褻・お風呂で猥褻と父の居ぬ間に孕ませ性交をを繰り返す息子たちの投稿映像。家庭崩壊しても構わない、僕は母さんとどうしてもセックスがしたい…孕むまで毎日何度でも中出ししたい。そして母は息子の尽きる事のない性欲と女として求められる嬉しさから禁断の快楽に身を任せる。

〔盗撮〕『逝きたいのに…』ガマンさせられた後の連続絶頂は一生分の快感www’

〔盗撮〕『逝きたいのに…』ガマンさせられた後の連続絶頂は一生分の快感www’

イキたいのにイカせてもらえない限界を超えたとき…女は野獣へと豹変する!仰け反り!腰を突き上げ!激しくケイレンしながら全身を駆け巡る快感に溺れる人妻たち。散々我慢させられた後の連続絶頂は一生分の快感?度重なる‘寸止め’地獄で最後は自ら中出しを懇願!「お願いだから…もうイカせて下さい…」

〔熟女〕か、母ちゃん!?俺がカノジョの為に用意しておいたHなオモチャを使ってるwww’

〔熟女〕か、母ちゃん!?俺がカノジョの為に用意しておいたHなオモチャを使ってるwww’

ママが僕の部屋を掃除し始めて、彼女の為に用意しておいたエッチな玩具が見つかってしまった!ヤバイと焦って覗いていたら、ママがキョロキョロし始めて、こっそり玩具を使い始めて…エッチな吐息が漏れ始め、玩具の動きが激しさを増してゆく、僕が見てると思わないママは、一人で気持ちよくなってイっちゃった。

〔神納花〕熟女にセーラー服コスプレをさせてザーメンまみれにするwww’

〔神納花〕熟女にセーラー服コスプレをさせてザーメンまみれにするwww’

熟れたオンナが汚汁に溺れる―。「私、ザーメンは飲み物だって教えられて育ったんで」と、上品に語る『熟シャッ!!』シリーズ志願兵・神納花さんを早速、大人数でオカズにすると「すっごく興奮する」と勝手に股間を弄りだすお行儀の悪さを露呈。辛抱タマらずお漏らししたかと思えば、勝手に肉棒を咥え込むヤリたい放題の助平な熟メスを、更に快楽まみれにしてご要望通り美人ヅラを白く汚してやると、《浴びる快楽》にどっぷり陶酔し、終始目を開けたままザー汁を受け止める‘開眼ぶっかけ’で「いっぱい出てるぅぅ」と歓喜。快楽に絶叫しながら、勿論オクチに入ったザーメンを美味しく味わい、まさに汚汁に溺れる真性ザーメン女優降臨☆マニアック顔射祭!!!全4編。

〔企画〕嘘だろ!妻があの時…あんな事を… 泥酔して上司や同僚たちと…www*

〔企画〕嘘だろ!妻があの時…あんな事を… 泥酔して上司や同僚たちと…www*

結婚3年目、マイホームをこの度、購入しました!!そして先週の日曜日、上司と同僚たちを呼び新築祝いパーティーを開きました!慶子はだいぶ酔っていたようですが僕も泥酔してしまい何も覚えていません。数日後…同僚の家に行ったら、その時の記録らしきDVDを見つけたのですが…!酔った妻の私にも見せたことないスケベな表情…いやらしく肉棒に悶える姿…その全てが収録されていて…。

〔企画〕下品な馬乗り素股で母親の性欲が大暴走!ちんぐり騎乗位で何度も絶頂www.

〔企画〕下品な馬乗り素股で母親の性欲が大暴走!ちんぐり騎乗位で何度も絶頂www.

ちんぐり素股で15分射精をガマンできたら賞金ゲット!肉食ママが息子を押さえつけちんぐり騎乗位で何度も中出し!下品な馬乗り素股で母親の性欲が大暴走!ちんぐり手コキで言葉責め、微笑みながら逆レイプ!ビショ濡れマ○コにヌルっと挿れて精子が枯れるまで何度も中出し!親子3組全員孕ませ近親相姦大成功!

『塚田詩織』長年オンナっ気の無い塀の中にいた夫の教え子に犯されました…www*

『塚田詩織』長年オンナっ気の無い塀の中にいた夫の教え子に犯されました…www*

私、教員をやっております。元教え子に木村と言う若者がおりまして。5年程前に、不可抗力的な暴力事件を起こしてしまった木村は、先日まで服役していたのです。先頃その木村から、私に便りが届きまして。何でも、出所したは良いものの、当座、職も行く宛も無いとの事で…。妻と相談して、しばらくの間、「長年オンナっ気の無い禁欲服役生活を送ってきたばかりの元教え子」を、しばらく我が家で居候させてやる事になったのです…。