「 人妻 」一覧

スポンサーリンク
〔素人〕ナンパしてお持ち帰りした奥さまの特大おっぱいを舐めまくる!

〔素人〕ナンパしてお持ち帰りした奥さまの特大おっぱいを舐めまくる!

ナンパした女を即日お持ち帰り!ナンパが得意な男優に協力してもらい素人人妻をナンパ!!初めはAV撮影に渋っていたAさんを何とか口説いて即ハメへ!!服の上からでも分かる巨乳で、醸し出す雰囲気がとってもセクシー!!徹底的にハメまくってアヘ顔の撮影に成功!!

【企画】嫁さんが働く会社の社員旅行のビデオを何気なく見てしまったら…!

【企画】嫁さんが働く会社の社員旅行のビデオを何気なく見てしまったら…!

市内の会社で事務員をやっているウチの妻が、先日、会社の福利厚生的なアレで、「慰安旅行」に連れていってもらったのです。夫の私は、まあたまには羽を伸ばしてこいよwなどと笑って、妻を見送りまして。その際、せっかくだからと、我が家のホームビデオカメラを、持たせてやったのです。一泊二日の温泉旅行を終えて帰宅してきた妻。そう言えばウチのカメラ使ったのかなと思って、私は何気なく、それを、ポチッと、再生しました。

〔乱交〕旦那が仕事で頑張っているのにヤリコンで羽目を外す奥さまたち!

〔乱交〕旦那が仕事で頑張っているのにヤリコンで羽目を外す奥さまたち!

小綺麗な人妻が夫との性生活に不満があるのは周知の事実!お友達と一緒という言い訳があれば連帯してエロ化するというのはよくある状況!既婚者限定で都内某ホテルに集合!今日はOKという覚悟をキメてやってきた奥さん4名!熱く煮えたぎる持て余した性欲を消化させて欲しい人妻との恋セックス!!

【素人】練馬&江古田で帰宅中の妖艶な熟女をホテルに連れ込んで…!

【素人】練馬&江古田で帰宅中の妖艶な熟女をホテルに連れ込んで…!

高貴で清楚な美人妻を口説いてハメる!非常にシンプルなコンセプトでお贈りする恒例のスタッフ騙しハメナンパ企画。今回は練馬&江古田で帰宅中のリアル妻5を人を根こそぎヤリまくり!浮気する気はなかったのに、鬼畜スタッフに騙しハメされる。今回は元バレリーナの美脚若妻やエステオーナーなどセレブがターゲット!ビチョ濡れの股間に生チン挿入&大量生中出し!!練馬在住妻たちは江古田ってかエロだった!?

〔素人〕撮影に渋っていた奥さまを徹底的にハメまくってアヘ顔の撮影に成功!!

〔素人〕撮影に渋っていた奥さまを徹底的にハメまくってアヘ顔の撮影に成功!!

ナンパした女を即日お持ち帰り!ナンパが得意な男優に協力してもらい素人人妻をナンパ!!初めはAV撮影に渋っていたAさんを何とか口説いて即ハメへ!!服の上からでも分かる巨乳で、醸し出す雰囲気がとってもセクシー!!徹底的にハメまくってアヘ顔の撮影に成功!!

【斉藤みゆ】隣に引っ越してきたエロすぎる巨乳人妻がノーブラで童貞の僕を誘惑する!

【斉藤みゆ】隣に引っ越してきたエロすぎる巨乳人妻がノーブラで童貞の僕を誘惑する!

僕は大学受験に失敗し浪人中の冴えない素人童貞。そんな僕の平凡な日常は、マンションの隣の部屋に若い新婚の夫婦が越して来たことで急変していくのだった。奥さんのみゆさんは巨乳なのにいつもブラをしていない。もしかしたら、わざと僕に見せてるのでは?と疑い始めた。そして隣の部屋を覗いてしまった僕が見たものは…。

〔乱交〕『真面目になってヤリマンは卒業したのに!』悪友に誘われて…!

〔乱交〕『真面目になってヤリマンは卒業したのに!』悪友に誘われて…!

昔よく一緒につるんで遊んでいたヤリマン友達が、いまだ現役で遊んでいる。私だけ先に結婚し真面目になって普通に家庭を持っているのが許せないらしく、一緒に飲もうと言って悪い道へ引き戻そうとしてきます!いつもは断っていたんだけど、どうしても飲みのメンバーが足りないからと言われ、断りきれず飲み会に行ったら…どんどんヤバイ雰囲気に!ヤリコンに持ち込まれ結局拒否出来ず、色々な男と久しぶりにヤッちゃいました!

【人妻ナンパ】167cmB100W66H97のHカップ巨乳な若妻と濃厚セックス!

【人妻ナンパ】167cmB100W66H97のHカップ巨乳な若妻と濃厚セックス!

Hカップ奥さんにパーツフェチな素人男達の射精願望を叶えてもらう新企画。巨乳フェチにはパイズリ、太ももフェチには太ももコキ、立ち素股コキなど、恥じらいながら奉仕していた素人妻。そして奮闘したご褒美でのオイルマッサージでは敏感乳首を刺激して、その後3連続SEXまで。おいしそうな身体を隅々までご馳走していただきました。

〔人妻〕はじめての年下男性をカラダと母性で包み込む巨乳若奥さま!

〔人妻〕はじめての年下男性をカラダと母性で包み込む巨乳若奥さま!

前田可奈子さん3回目のAV体験は、年下の童貞くんを優しく筆おろし。終始見つめてドキドキさせ、カラダと母性で包み込む可奈子さん。これまでリードされて味わってきたSEXの気持ちよさを緊張しながらも教えていきます。「中に出してもいいよ」と精子を優しく膣奥で受け止める可奈子さんの新しい魅力をご覧ください!

【新垣智江】高身長Gカップ巨乳の26歳人妻がAVデビュー!

【新垣智江】高身長Gカップ巨乳の26歳人妻がAVデビュー!

高身長Gカップの人妻がAVデビュー!恥ずかしそうに微笑みながら待ち合わせ場所に現れた女性は美しく、長い手足と豊満なバストをもった人妻さんだった…。緊張しながらも話し始める彼女は現役の人妻で夫とはセックスレスになり欲求不満が募りAVに興味もあり出演を希望したようだった。撮影が始まると快楽に飢えた人妻は羞恥心の殻を脱ぎ捨てて全てを曝け出す…。人妻の艶のある肉体と剥き出しの性欲を味わう3本番!

【企画】ヨガインストラクターの先生がノーブラ乳首ポッチンで生徒を誘惑っ!

【企画】ヨガインストラクターの先生がノーブラ乳首ポッチンで生徒を誘惑っ!

ノーブラ生活に慣れている女性は生活の中でついつい、ブラを付け忘れがち。でも、わざとノーブラで人様の前に現れる不謹慎で淫乱な女たちがいるのも事実。そんな女性たちは、それを見て戸惑う様を見るのが至上の喜び!男たちの反応が彼女たちの変態性に拍車をかけ、その胸の見せつけは歯止めがきかない状態になり、さりげなくからえげつなく、谷間や乳首を見せつけて、目の前にいる男を犯したくて仕方がなくなるっ!!今回はヨガインストラクターの先生3人が、胸チラポッチンで生徒を誘惑っ!!

〔素人〕北海道で出会った超グラマーな奥さまとホテルで浮気SEX!

〔素人〕北海道で出会った超グラマーな奥さまとホテルで浮気SEX!

北海道・札幌と山形県・米沢からAV出演希望の応募が集まり、いざ弾丸SEXツアーを決行!1人目の奥様は超グラマーなマオさん。最近性欲が満たされず、自らAVに応募。スタイルが抜群で特にお尻の形と美巨乳がSSS級レベル!2人目は「私はMなんです」と告白したアヤネさん。超美人なのに夫とはあまりしていないのはモッタイナイ!がっつり生ハメちゃいました。計3人の奥様を収録。

〔MM号〕温泉旅行中の夫婦を狙い打ち!メッチャ綺麗な奥さまがNTR!

〔MM号〕温泉旅行中の夫婦を狙い打ち!メッチャ綺麗な奥さまがNTR!

シリーズ初の「夫婦編」温泉旅行に来ていた新婚夫婦を狙い撃ち!旦那がミラー越しにいるなかオイルマッサージ!!段々とイヤらしくなるマッサージに吐息を漏らし感じ始める…旦那への背徳感が余計にオマ○コを濡らし…旦那ともした事のない「中出し」さえ受け入れるほど我を忘れて感じちゃう!半中半外発射で本物の中出しお見せします!

【乱交】江戸川区でコールを切らしたら並ぶものは居ないと呼ばれる優子と愛華!

【乱交】江戸川区でコールを切らしたら並ぶものは居ないと呼ばれる優子と愛華!

たった一度のこの人生!ヤンキーママだって遊びたい!旦那もウザイし育児疲れた!それなら家で鬱憤晴らそうぜとイケリーマンの後輩が連れて来た江戸川区でコールを切らしたら並ぶものは居ないと呼ばれる優子と愛華!めっちゃマブイ二人と負けたらイッキで部屋は当然カオスに!ラブリーで超卑猥なゲームで中出し4P初体験!こんな幸運を独り占めは勿体無いと極撮して勝手にAV化しちゃいました。

【盗撮】同じアパートに住む美人奥さまと仲良くなって旦那の居ぬ間に浮気セックス!

【盗撮】同じアパートに住む美人奥さまと仲良くなって旦那の居ぬ間に浮気セックス!

着衣巨乳っていうんですかね、ニットの上からでも分かる豊かな胸の膨らみ…たまりません。人妻ならではの癒しとエロスが滲み出るんですよね。まさかその中のリアルおっぱいを拝むことが出来るなんて…さらに揉んだり吸ったり出来るなんて…本当に夢みたい。一見地味で真面目そうな人妻ほど欲しがり方が激しい傾向にあるのはこのシリーズを観て頂ければお分かり頂けるかと思います。

〔人妻〕デカチンを乳首に擦りつけられ発情しちゃう排卵日の若奥さま!

〔人妻〕デカチンを乳首に擦りつけられ発情しちゃう排卵日の若奥さま!

今回は「排卵日の人妻さんにナマ中出ししちゃう!」というシンプルなナンパ企画です。シンプルですが、内容が内容なだけにこれがまた難しい!あの手この手を駆使して背徳感いっぱいの奥様たちを妊娠させちゃう勢いで大量に中出ししたある種危険映像です。でも最終的に気持ち良くなってもらっているので作品として成立しているんだと思います!旦那さんごめんなさい!

【人妻】固定バイブ激イキ!でも最後はカチカチ激アツの生チンが一番!?

【人妻】固定バイブ激イキ!でも最後はカチカチ激アツの生チンが一番!?

一見清楚に見える奥さまもひと皮剥けばド淫乱?パンティに固定されたバイブでひたすらイカされまくる人妻たち!チ●ポとはひと味もふた味も違う絶頂感に。も~病みつき!バイブで緩んだ熟マ●コ…お熱いウチに召し上がれ!バイブもいいケド、最後はやっぱりカチカチ激アツの生チンが一番?

【人妻】清楚に見える奥さまもひと皮剥けばド淫乱?パンティに固定されたバイブでイカされまくる若妻!

【人妻】清楚に見える奥さまもひと皮剥けばド淫乱?パンティに固定されたバイブでイカされまくる若妻!

一見清楚に見える奥さまもひと皮剥けばド淫乱?パンティに固定されたバイブでひたすらイカされまくる人妻たち!チ●ポとはひと味もふた味も違う絶頂感に。も~病みつき!バイブで緩んだ熟マ●コ…お熱いウチに召し上がれ!バイブもいいケド、最後はやっぱりカチカチ激アツの生チンが一番?

【素人】練馬&江古田で帰宅中の巨乳熟女をロケ車に連れ込んで…!

【素人】練馬&江古田で帰宅中の巨乳熟女をロケ車に連れ込んで…!

高貴で清楚な美人妻を口説いてハメる!非常にシンプルなコンセプトでお贈りする恒例のスタッフ騙しハメナンパ企画。今回は練馬&江古田で帰宅中のリアル妻5を人を根こそぎヤリまくり!浮気する気はなかったのに、鬼畜スタッフに騙しハメされる。今回は元バレリーナの美脚若妻やエステオーナーなどセレブがターゲット!ビチョ濡れの股間に生チン挿入&大量生中出し!!練馬在住妻たちは江古田ってかエロだった!?

〔素人〕札幌で出会ったSSS級レベルのボインな若妻さんと浮気セックス!

〔素人〕札幌で出会ったSSS級レベルのボインな若妻さんと浮気セックス!

北海道・札幌と山形県・米沢からAV出演希望の応募が集まり、いざ弾丸SEXツアーを決行!1人目の奥様は超グラマーなマオさん。最近性欲が満たされず、自らAVに応募。スタイルが抜群で特にお尻の形と美巨乳がSSS級レベル!2人目は「私はMなんです」と告白したアヤネさん。超美人なのに夫とはあまりしていないのはモッタイナイ!がっつり生ハメちゃいました。計3人の奥様を収録。

〔素人〕パパよりも大きなチンチンに赤面しちゃう自由が丘の人妻たち!

〔素人〕パパよりも大きなチンチンに赤面しちゃう自由が丘の人妻たち!

奥様に人気の街である自由が丘にて、まだ精子を飲んだことのない素人妻を求めてナンパ開始! 言葉巧みに緊張をときほぐし、オッパイやマ○コ、オナニーまで見せてもらうと、徐々にエッチな気持ちになっていく奥様。さらに旦那よりデカいチ○ポに触り、恥じらいながら咥え、30歳すぎての初精飲に挑戦する7人の奥様の姿をじっくりご覧ください。

〔人妻〕ナンパでGETしたGカップ巨乳の奥さまとラブホのお風呂でイチャイチャ!

〔人妻〕ナンパでGETしたGカップ巨乳の奥さまとラブホのお風呂でイチャイチャ!

その圧倒的な素人美人の出演率とイカセの回数でご支持を頂いてる人妻の痴態VTRの最高峰・イカセシリーズ!男の眼を楽しませる愛の粘液でチ○ポをしごくマ○コの激エロ映像!お薦めは4人目!旦那に内緒でSMビデオを見てオナニーをしているというドM妻がデカチンを見せ付けられてヌレヌレ!初めてのハメ潮は必見!