「 ナース 」一覧

スポンサーリンク
【企画】姉の同僚看護師さんたちの無防備な部屋着姿に勃起すると……www

【企画】姉の同僚看護師さんたちの無防備な部屋着姿に勃起すると……www

就職活動のために都会で看護師をしている姉の独身寮にこっそり泊めてもらったら…まさかのハーレム体験に!超多忙で出会いが無い独身看護師たちは男がいるというだけでテンションが上がり、追い出すどころかボクのチンポに興味津々!姉の同僚看護師さんたちの無防備な部屋着姿に勃起すると…目の前の勃起チンポに超欲求不満な看護師さんの理性崩壊!白衣の天使がチンポをハメることしか考えられないドスケベ女に豹変!

〔企画〕仕事が忙しくて出会いもない独身看護師たちはやっぱりエロかったwww

〔企画〕仕事が忙しくて出会いもない独身看護師たちはやっぱりエロかったwww

就職活動のために都会で看護師をしている姉の独身寮にこっそり泊めてもらったら…まさかのハーレム体験に!超多忙で出会いが無い独身看護師たちは男がいるというだけでテンションが上がり、追い出すどころかボクのチンポに興味津々!姉の同僚看護師さんたちの無防備な部屋着姿に勃起すると…目の前の勃起チンポに超欲求不満な看護師さんの理性崩壊!白衣の天使がチンポをハメることしか考えられないドスケベ女に豹変!

【企画】脱童貞のために看護師の姉にSEXの仕方を教えて欲しいとお願いする入院中の弟www

【企画】脱童貞のために看護師の姉にSEXの仕方を教えて欲しいとお願いする入院中の弟www

入院中の弟は脱童貞のために看護師の姉にSEXの仕方を教えて欲しいとお願いする。弟への同情もあり困惑しながらも了承する姉。しかし、胸を触らせたりしているうちに徐々に興奮したのか、キスの練習では近づけるだけの予定が唇を重ね、さらに舌を入れられても強く拒めずパンツを湿らす。そして我慢できなくなった弟チ●ポは姉マ●コへと挿入…。

〔企画〕DTの患者さんと王様GAMEで大盛り上がり@港区●●総合病院www

〔企画〕DTの患者さんと王様GAMEで大盛り上がり@港区●●総合病院www

誰もが憧れる巨乳の白衣の天使!そして夜の病室で寂しく過ごす男性入院患者!この2大要素をターゲットにして夢の筆おろし企画が実現!!都内の総合病院で働く巨乳看護師さんに出演交渉し夜勤中の病院内で童貞入院患者さんと過激な王様ゲームに挑戦してもらいました!!大きなおっぱい独り占めでハーレム筆おろし大乱交!

【企画】『えりこ23才』現役ナースがネットの生配信でセックス晒す!で人生終了www

【企画】『えりこ23才』現役ナースがネットの生配信でセックス晒す!で人生終了www

女友達にネット放送の出演を依頼しセックス!1・ピアノ歴10年のお嬢、8等身美女かおり22才。男の良い所を尋ねると何個も出てきてほぼ告白wダダ漏れの好意を利用しベロチューで喘がせ…。2・現役看護師えりこ23才。番組で使うならと快く仕事着を持参する性格の良さ!体拭き後に巨根拭きを頼むと「若い男性は担当にならないから!」必死に避けるも押し切られ超赤面で…。ナース服から美乳を晒し「看護師のSEX見て下さい。」

〔企画〕姉ちゃんの独身寮にこっそり泊めてもらったら夢のような時間を過ごせた…www’

〔企画〕姉ちゃんの独身寮にこっそり泊めてもらったら夢のような時間を過ごせた…www’

就職活動のために都会で看護師をしている姉の独身寮にこっそり泊めてもらったら…まさかのハーレム体験に!超多忙で出会いが無い独身看護師たちは男がいるというだけでテンションが上がり、追い出すどころかボクのチンポに興味津々!姉の同僚看護師さんたちの無防備な部屋着姿に勃起すると…目の前の勃起チンポに超欲求不満な看護師さんの理性崩壊!白衣の天使がチンポをハメることしか考えられないドスケベ女に豹変!

〔企画〕敏感過ぎるチ○ポに悩むボク…ナースの叔母に相談したみたところ…www’

〔企画〕敏感過ぎるチ○ポに悩むボク…ナースの叔母に相談したみたところ…www’

童貞の僕は亀頭が敏感すぎるのかオナニーしてもすぐに発射してしまう。女の子といいとこまでイクんだけど挿入前のフェラで爆発なんてことも…。恥を忍んで泌尿器科に勤めている母さんの妹を訪ねたら、「どう早いのか試してみないと」といわれ味わったことがない手練れの技でしごかれちゃって、出した後も勃起してるのが面白いらしく、母さんには内緒で筆おろしまでされちゃった。

〔企画〕いつの間にSNSで話題になってヤリ目的の患者様が増えてしまいました…www*

〔企画〕いつの間にSNSで話題になってヤリ目的の患者様が増えてしまいました…www*

看護学校卒業後とある総合病院に就職した私が配属されたのは不妊治療センターの精液採取室でした。なかなかスムーズに精液を採取できない患者様が多く、女医の先生に私が大声で怒鳴られ、怒られます。仕方ないので、患者様に要求された事にはできるだけお応えしていたら、いつの間にSNSで話題になって、ソレ目的の患者様が増えてしまいました…。

〔企画〕病院内のクリスマス会…熟女ナースの隙を狙って仕掛けるちょいワル仕掛けwww’

〔企画〕病院内のクリスマス会…熟女ナースの隙を狙って仕掛けるちょいワル仕掛けwww’

病院内で催されるクリスマス会。いつも緊張感を持って仕事をしている看護師の隙を狙って仕掛けるちょいワル。なにかしらの理由をつけて目をつけたおばさん看護師と2人きりになって迫ると、浮かれ気分もあって同情で手コキをしてくれるが、青年患者の欲求はとまらずエスカレート。押し当てられる若いチ○ポに興奮し始めたおばさん看護師は…。

〔麻里梨夏〕顔面踏みつけファック!夢と希望に溢れた清純ナースの絶望www’

〔麻里梨夏〕顔面踏みつけファック!夢と希望に溢れた清純ナースの絶望www’

患者に対して愛情を注ぐ看護で、病院の華でもあるナース麻里。この病院の医院長である男はナースにはセクハラ三昧、診察そっちのけで己の精力増強剤の研究に力を注いでいた。絶倫化した医院長は麻里を中出しレイプ!射精しても続くフル勃起!性の捌け口としてイラマチオ!患者にまで裏切られる中出し3P!夢と希望に溢れた清純ナースは汚されていく…。

【企画】妄想と勃起が止まらないヌキ保証100%の夢の入院生活www+

【企画】妄想と勃起が止まらないヌキ保証100%の夢の入院生活www+

人気モデル4名の豪華共演作品。とある事故で入院する事になった僕…。しかし、その入院先の病院では、ドスケベナース達の無防備パンチラ見放題の天国が待っていた。院内のいたる所でパンチラを見せつけられ…。僕のチ●ポは爆発寸前。妄想と勃起が止まらないヌキ保証100%のパラレルバーチャルワールド。

【素人】S級の素人ナースが彼氏に指示されライチャで卑猥な姿をさらけ出すwww(七瀬爽歌).

【素人】S級の素人ナースが彼氏に指示されライチャで卑猥な姿をさらけ出すwww(七瀬爽歌).

ユーザー投稿の神動画神流出映像第一弾、2名の素人娘がライブチャットで卑猥な姿をさらけ出す!S級の素人美少女が彼氏に指示され、恥ずかしがりながらも玩具オナニーに没頭する!体操服に着替えたら、ブルマをずらされて手マンされ喘ぐ!本番になり、髪を振り乱して悶えっぱなしです!黒髪の大人しそうな素人娘は、大胆に局部丸出しで電マオナニーを披露。男2人と性交になり卑猥な行為を…。配信即削除された驚きの内容です。

【素人】S級の素人ナースが彼氏に指示されライチャで卑猥な姿をさらけ出すwww(七瀬爽歌).

【素人】S級の素人ナースが彼氏に指示されライチャで卑猥な姿をさらけ出すwww(七瀬爽歌).

ユーザー投稿の神動画神流出映像第一弾、2名の素人娘がライブチャットで卑猥な姿をさらけ出す!S級の素人美少女が彼氏に指示され、恥ずかしがりながらも玩具オナニーに没頭する!体操服に着替えたら、ブルマをずらされて手マンされ喘ぐ!本番になり、髪を振り乱して悶えっぱなしです!黒髪の大人しそうな素人娘は、大胆に局部丸出しで電マオナニーを披露。男2人と性交になり卑猥な行為を…。配信即削除された驚きの内容です。

【素人】S級の素人ナースが彼氏に指示されライチャで卑猥な姿をさらけ出すwww(七瀬爽歌).

【素人】S級の素人ナースが彼氏に指示されライチャで卑猥な姿をさらけ出すwww(七瀬爽歌).

ユーザー投稿の神動画神流出映像第一弾、2名の素人娘がライブチャットで卑猥な姿をさらけ出す!S級の素人美少女が彼氏に指示され、恥ずかしがりながらも玩具オナニーに没頭する!体操服に着替えたら、ブルマをずらされて手マンされ喘ぐ!本番になり、髪を振り乱して悶えっぱなしです!黒髪の大人しそうな素人娘は、大胆に局部丸出しで電マオナニーを披露。男2人と性交になり卑猥な行為を…。配信即削除された驚きの内容です。

【企画】患者さんの羞恥心に配慮してお顔を見ない体勢で処置を行います…(有村千佳)

【企画】患者さんの羞恥心に配慮してお顔を見ない体勢で処置を行います…(有村千佳)

「恥ずかしがらなくて結構ですよ!私達は後ろを向いたまま処置しますので!」患者さんに、より性交に集中してもらいたい…その一心で、背面性交はじめました!主な体位は背面騎乗位とバック…患者さんの羞恥心に配慮してお顔を見ない体勢で処置を行います。なお、下着はTバックを着用しております!※4性交&9射精収録。

【MM号】ナンパされたナースが無意識に露出の快感に目覚めていくwww(さやか)

【MM号】ナンパされたナースが無意識に露出の快感に目覚めていくwww(さやか)

「裸を見られることで興奮を…」ナンパされMM号に乗り込んだナースは、無意識に露出の快感に目覚めていく。後日、職場や街中で裸を晒し、ドM女へと変貌していく彼女に、我々は密着した。嘘か現実か…1人の女が性に目覚めていく瞬間を収めたドキュメンタリー。「見られているだけで、愛液が止まらない…」興奮の瞬間をお届けします。

【企画】美巨乳痴女のナースたちがイキ狂う酒池肉林の大絶叫中出し18P大乱交www.

【企画】美巨乳痴女のナースたちがイキ狂う酒池肉林の大絶叫中出し18P大乱交www.

美×Kira★Kiraの特別周年コラボ!怒涛の大量連続中出し超大乱交スペシャル!美巨乳痴女5人×GALナース研修生5人が病棟中のザーメンを搾取!顔面美巨乳圧迫、美巨乳パイズリ、アナル舐め手コキ、淫語連発!!何度もイキ狂い何度も膣奥深く強制中出し!!接吻を繰り返し強制顔騎、極上パイズリ、集団フェラ、イキ狂う酒池肉林の大絶叫中出し18P大乱交!

【MM号】「気持ちいいよぉ~」出会って即のチ●ポにイキまくる巨乳ナースwww(篠原ゆい)

【MM号】「気持ちいいよぉ~」出会って即のチ●ポにイキまくる巨乳ナースwww(篠原ゆい)

一般男女がMM号でお見合いをする企画の第4弾!海水浴に来ている一般男女をMM号に乗せて、ミッションゲームを通じて距離を縮め、二人がセックスまで発展するか!を観察しました。夏の陽射しでこんがり焼けたスレンダー日焼け娘、今年初めて海に来た色白美乳娘etc.…海と水着が似合う美女、厳選5名を収録!!

【MM号】ナンパされたナースが無意識に露出の快感に目覚めていくwww(さやか)

【MM号】ナンパされたナースが無意識に露出の快感に目覚めていくwww(さやか)

「裸を見られることで興奮を…」ナンパされMM号に乗り込んだナースは、無意識に露出の快感に目覚めていく。後日、職場や街中で裸を晒し、ドM女へと変貌していく彼女に、我々は密着した。嘘か現実か…1人の女が性に目覚めていく瞬間を収めたドキュメンタリー。「見られているだけで、愛液が止まらない…」興奮の瞬間をお届けします。