「 ギャル 」一覧

スポンサーリンク
〔企画〕『ちょーウケるんですけど!』初めて見る大きなチ○ポに思わず爆笑!

〔企画〕『ちょーウケるんですけど!』初めて見る大きなチ○ポに思わず爆笑!

街で出会ったヤンキー少女をナンパして、メガチ○ポとご対面!初めて見る大きなチ○ポに「ちょーウケる!」とその大きさに思わず笑ってしまう少女たち。でも、大きなチ○ポをコスってみると、厳つかったその表情がみるみるメスの顔に!溢れ出る愛液でぐちょぐちょになったおマ○コに挿れた後はもう獣みたいに感じまくります。

〔素人〕パンツ見せてください!だけのはずがSEXまでさせてくれた大学生!

〔素人〕パンツ見せてください!だけのはずがSEXまでさせてくれた大学生!

ヤラセ、仕込み一切ナシのガチナンパ!ド素人さんをナンパして、少しだけでいいからパンツ見せてと拝み倒し、あれこれ理由を付けてマンコキまでさせてもらっちゃいました!パンツ越しにクリを刺激されて、素人さんたちも気持ち良さそうに声が漏れてます!

〔素人〕原宿でGETした読者モデルをやっていたこともあるショップ店員とハメ撮り!

〔素人〕原宿でGETした読者モデルをやっていたこともあるショップ店員とハメ撮り!

オシャレスポット原宿でカワイイ娘を発見!読モ経験有りのアパレル店員をナンパ!付き合う流れに持っていきラブラブデート、そしてSEXを隠し撮り!たまに漏らす関西弁が堪りません!お弁当まで作ってくるイイ娘に中出しまでしちゃうハメ撮りまで成功しちゃいました!!

〔素人〕可愛すぎな笑顔してドスケベ!騎乗位でしがみつき無我夢中に腰フリ!

〔素人〕可愛すぎな笑顔してドスケベ!騎乗位でしがみつき無我夢中に腰フリ!

今回我々は、ナンパの戦力を増強すべくナンパ師トライアルを開催。新手のナンパ師の発掘とともに、そのナンパ師が街でゲットした女の子をヤってしまう、という一挙両得なナンパ企画だ。戦果も上々で、夜、某所でナンパした超美形スレンダーギャルはモデル並みなボディラインを惜しげも無くおっ広げズッポシ!騎乗位でしがみつき無我夢中に腰フリ!かわいすぎな笑顔してドスケベ。などなど見所たくさん!

〔素人〕真夏の湘南でナンパした水着ギャルをホテルに誘い即パコ!

〔素人〕真夏の湘南でナンパした水着ギャルをホテルに誘い即パコ!

夏の湘南で見つけたビキニギャルをガチナンパ!!ホテルや車に連れ込んで「男性用新作水着を見て下さい」とか適当なこと言っちゃって強制デカチン見せつけ!!からのイカセSEX!!女の子はなんだかんだでデカいのが好きなんです…。今年1番の美女までGETしちゃった必見の超特大号!!まだまだ夏は終わらせない!!

〔企画〕新宿で捕まえた黒ギャルに18cmのデカチ○ポをフェラさせた!

〔企画〕新宿で捕まえた黒ギャルに18cmのデカチ○ポをフェラさせた!

街で出会ったヤンキー少女をナンパして、メガチ○ポとご対面!初めて見る大きなチ○ポに「ちょーウケる!」とその大きさに思わず笑ってしまう少女たち。でも、大きなチ○ポをコスってみると、厳つかったその表情がみるみるメスの顔に!溢れ出る愛液でぐちょぐちょになったおマ○コに挿れた後はもう獣みたいに感じまくります。

〔企画〕夏本番のビーチでナンパした巨乳ギャルたちを即パコしたった!

〔企画〕夏本番のビーチでナンパした巨乳ギャルたちを即パコしたった!

うだるような暑さのなかギャルを求めてデカチンナンパ隊がビーチへ出動!待ちに待った夏の到来に身も心も開放感で浮かれおま○こまで大胆になったビキニギャルはナンパにもGOODリアクション!圧倒的なBIGち○ぽをみせつけると思わずハイテンションになっちゃうスケベ女子続出!デカチン×ナンパ×海で間違いない!!

〔企画〕うだるような暑さのなかギャルを求めてデカチンナンパ隊がビーチへ出動!

〔企画〕うだるような暑さのなかギャルを求めてデカチンナンパ隊がビーチへ出動!

うだるような暑さのなかギャルを求めてデカチンナンパ隊がビーチへ出動!待ちに待った夏の到来に身も心も開放感で浮かれおま○こまで大胆になったビキニギャルはナンパにもGOODリアクション!圧倒的なBIGち○ぽをみせつけると思わずハイテンションになっちゃうスケベ女子続出!デカチン×ナンパ×海で間違いない!!

〔企画〕何をするにも一緒な女○高生ギャルが仲良く円光セックス!

〔企画〕何をするにも一緒な女○高生ギャルが仲良く円光セックス!

新メーカーがやってくれました!!第1弾となる作品がキターーーーーーー(*ノωノ)!!飛ばしてます!早速ですが中身の解説です。膨らみかけの黒ギャルとムッツリすけべな白ギャルのエロ映像です。親友の前での恥じらいや、ハプニングなど素人ならではな出来事が盛り沢山です。最近の子ってホント助平です。

【盗撮】『休みの日は1日中ゲームしよるょ』ぼっちヲタ美少女がデカチンに絶叫!

【盗撮】『休みの日は1日中ゲームしよるょ』ぼっちヲタ美少女がデカチンに絶叫!

盗撮だからこそ見られる「パコりたいだけの男」と「’無垢でぼっち’な女の子」の真実。方言全開あやの20才。「1日中ゲームしよるょ」まさかのぼっちヲタw美少女なのに男に不慣れで無警戒にベッドでゴロゴロwマッサージを試みるナンパ師を「許さぬぅ!」何とか退けるも執拗なスキンシップに半泣きw気弱さが災いし心が折れて巨根で絶叫!お金をいくら積んでもヤラせない閉鎖的な美少女が、断りきれずになし崩し的にセックス!

〔素人〕夏だ!海だ!セックスだ!ビーチはビキニギャルが入れ食い状態!

〔素人〕夏だ!海だ!セックスだ!ビーチはビキニギャルが入れ食い状態!

夏の湘南で見つけたビキニギャルをガチナンパ!!ホテルや車に連れ込んで「男性用新作水着を見て下さい」とか適当なこと言っちゃって強制デカチン見せつけ!!からのイカセSEX!!女の子はなんだかんだでデカいのが好きなんです…。今年1番の美女までGETしちゃった必見の超特大号!!まだまだ夏は終わらせない!!

〔素人〕まだまだ夏は終わらない!巨乳ギャルちゃんをホテルに連れ込み生ハメ挿入!

〔素人〕まだまだ夏は終わらない!巨乳ギャルちゃんをホテルに連れ込み生ハメ挿入!

夏の湘南で見つけたビキニギャルをガチナンパ!!ホテルや車に連れ込んで「男性用新作水着を見て下さい」とか適当なこと言っちゃって強制デカチン見せつけ!!からのイカセSEX!!女の子はなんだかんだでデカいのが好きなんです…。今年1番の美女までGETしちゃった必見の超特大号!!まだまだ夏は終わらせない!!

〔企画〕夏の到来に身も心も開放感で浮かれオマ○コまで大胆になったギャルたち!

〔企画〕夏の到来に身も心も開放感で浮かれオマ○コまで大胆になったギャルたち!

うだるような暑さのなかギャルを求めてデカチンナンパ隊がビーチへ出動!待ちに待った夏の到来に身も心も開放感で浮かれおま○こまで大胆になったビキニギャルはナンパにもGOODリアクション!圧倒的なBIGち○ぽをみせつけると思わずハイテンションになっちゃうスケベ女子続出!デカチン×ナンパ×海で間違いない!!

〔素人〕夏のビーチは入れ食い状態!巨乳ギャルをロケ車に誘い即パコ!

〔素人〕夏のビーチは入れ食い状態!巨乳ギャルをロケ車に誘い即パコ!

夏の湘南で見つけたビキニギャルをガチナンパ!!ホテルや車に連れ込んで「男性用新作水着を見て下さい」とか適当なこと言っちゃって強制デカチン見せつけ!!からのイカセSEX!!女の子はなんだかんだでデカいのが好きなんです…。今年1番の美女までGETしちゃった必見の超特大号!!まだまだ夏は終わらせない!!

〔素人〕海岸ナンパ!巨乳のビキニギャルをホテルに連れ込み即パコ!

〔素人〕海岸ナンパ!巨乳のビキニギャルをホテルに連れ込み即パコ!

夏の湘南で見つけたビキニギャルをガチナンパ!!ホテルや車に連れ込んで「男性用新作水着を見て下さい」とか適当なこと言っちゃって強制デカチン見せつけ!!からのイカセSEX!!女の子はなんだかんだでデカいのが好きなんです…。今年1番の美女までGETしちゃった必見の超特大号!!まだまだ夏は終わらせない!!

〔パコキャス〕彼氏持ちのギャルちゃんがネット配信で浮気セックス公開!

〔パコキャス〕彼氏持ちのギャルちゃんがネット配信で浮気セックス公開!

西●カナ激似美少女にネット放送の出演を依頼しセックス!ようこ25才。イケてる容姿と裏腹に座右の銘は「頭を垂れる稲穂かな」と謙虚で芯あり。「彼氏いるしキスは心がないとムリ」と貞操観念は強めだが、謙虚で空気を読む性格を逆手に取った非エロノリ体タッチを黙認すると徐々に…。あまりの強引さに男を睨むも陥落「キモチくして下さい…」巨根に顔を歪め大喘ぎで男に抱きつくも最後は「彼の方がキモチぃ」と心は彼氏にありw

〔企画〕妊娠検査中にオマ○コに媚薬注入された黒ギャルが…!

〔企画〕妊娠検査中にオマ○コに媚薬注入された黒ギャルが…!

彼氏や旦那と妊娠検査に訪れた黒ギャルを狙う変態医師。診察と称し乳揉み、膣内観察、クリいじり…。さらにマ●コにこっそり媚薬注入!すると身体は火照りだし敏感に!異変に戸惑いつつカーテン越しにチ●ポを挿入されると「ヤバい!マジ気持ちいい!」と下品な淫語を吐き捨てSEXに没頭!しかも3名全員Fカップ以上の巨乳ギャル!!

〔素人〕夏本番のビーチで声を掛けたビキニギャルをロケ車に誘い即パコ!

〔素人〕夏本番のビーチで声を掛けたビキニギャルをロケ車に誘い即パコ!

夏の湘南で見つけたビキニギャルをガチナンパ!!ホテルや車に連れ込んで「男性用新作水着を見て下さい」とか適当なこと言っちゃって強制デカチン見せつけ!!からのイカセSEX!!女の子はなんだかんだでデカいのが好きなんです…。今年1番の美女までGETしちゃった必見の超特大号!!まだまだ夏は終わらせない!!

〔企画〕新宿で見つけた黒ギャルに18cmのデカチ○ポをフェラしてもらった!

〔企画〕新宿で見つけた黒ギャルに18cmのデカチ○ポをフェラしてもらった!

街で出会ったヤンキー少女をナンパして、メガチ○ポとご対面!初めて見る大きなチ○ポに「ちょーウケる!」とその大きさに思わず笑ってしまう少女たち。でも、大きなチ○ポをコスってみると、厳つかったその表情がみるみるメスの顔に!溢れ出る愛液でぐちょぐちょになったおマ○コに挿れた後はもう獣みたいに感じまくります。

〔企画〕新宿で見つけたヤンキーギャルに18cmのデカチ○ポを素股してもらった!

〔企画〕新宿で見つけたヤンキーギャルに18cmのデカチ○ポを素股してもらった!

街で出会ったヤンキー少女をナンパして、メガチ○ポとご対面!初めて見る大きなチ○ポに「ちょーウケる!」とその大きさに思わず笑ってしまう少女たち。でも、大きなチ○ポをコスってみると、厳つかったその表情がみるみるメスの顔に!溢れ出る愛液でぐちょぐちょになったおマ○コに挿れた後はもう獣みたいに感じまくります。

〔素人〕ナンパした巨乳ギャルにお願いしまくってセックスさせてもらいました!

〔素人〕ナンパした巨乳ギャルにお願いしまくってセックスさせてもらいました!

ヤラセ、仕込み一切ナシのガチナンパ!ド素人さんをナンパして、少しだけでいいからパンツ見せてと拝み倒し、あれこれ理由を付けてマンコキまでさせてもらっちゃいました!パンツ越しにクリを刺激されて、素人さんたちも気持ち良さそうに声が漏れてます!

〔凄テク〕『やったるでぇ~~』素人男性相手にヤル気満々のAIKA!

〔凄テク〕『やったるでぇ~~』素人男性相手にヤル気満々のAIKA!

第26弾は、「凄テク」シリーズでトップセールスを記録したAIKAが、まさかの2度目の挑戦!日サロに行く暇もない程の大人気女優に成長した彼女が、この1年で磨き上げたテクニックの全てを出し切る、プライドを賭けた本気のリベンジ!次々に素人男性達をヌキまくるのかと思いきや、現場は予期せぬ展開に…!?笑いあり、涙あり、中出しあり。何が起きるか判らない「凄テク」の真骨頂。シリーズ最高傑作です!!

〔企画〕『先生…ちょっと揉みすぎじゃね?』妊娠検査中で猥褻診断!

〔企画〕『先生…ちょっと揉みすぎじゃね?』妊娠検査中で猥褻診断!

彼氏や旦那と妊娠検査に訪れた黒ギャルを狙う変態医師。診察と称し乳揉み、膣内観察、クリいじり…。さらにマ●コにこっそり媚薬注入!すると身体は火照りだし敏感に!異変に戸惑いつつカーテン越しにチ●ポを挿入されると「ヤバい!マジ気持ちいい!」と下品な淫語を吐き捨てSEXに没頭!しかも3名全員Fカップ以上の巨乳ギャル!!

〔AIKA〕学校の男の子全員の童貞を奪う事を目標に教室・トイレで精通を手ほどきしてあげ痴女先生!

〔AIKA〕学校の男の子全員の童貞を奪う事を目標に教室・トイレで精通を手ほどきしてあげ痴女先生!

少年棒が好き過ぎて保健医になった痴女ギャル先生…全ての教え子は、彼女の性の対象なのです。学校の男の子全員の童貞を奪う事を目標に、教室・トイレ・下校中の電車内まで、様々な場所に出没して精通を手ほどきしてあげる!初めての射精。初めてのSEX。そして初めての中出しまで!全て初体験の子が好きだと語る変態っぷりで、覚えたての無邪気な腰振りを堪能していく。